ヲタクです。

韓国好きコスメ好きのヲタクによるヲタログ

181102〜181105 IDEAL CUT THE FINAL SCENE 渡韓🇰🇷 ①

 

 

ハイ、私も行ってまいりました。

SEVENTEENのアンコールコンサート!

 

以前から思い出をちゃんと形として残したいなとずっと思っていて、今回のアンコンがあまりにも幸せすぎたのでブログとして残そうと思いました。

 

 

というわけで3泊4日の渡韓!

今回のエアーは生きも帰りもpeachを使いました。

大阪まではJRの高速バスで1490円(安い)。

そして大阪駅から関空まで1200円ぐらい?かな?

 

今までアシアナとチェジュを使いましたがまあ乗る分にはピーチでも何も不便はなかったです。CAさんも愛想良かったし!

 

ただ、私たちが利用する数日前に機内持ち込みの重さの制限が合計で10kgから7kgになったばかりで、今まで持ち込みの小さいバッグなどは重さ計られなかったのに今回はバッチリ計られました。しかも係員さん2人の監視付き(笑)

 

お金に余裕があれば受託で行くんですけどまあなんせ金欠ヲタクなので...。

今回だけは行きは手荷物、帰りは受託荷物にしました。

 

Wi-Fiは今回もグローバルWi-Fi

4Gの普通の容量ので保証なし、4日間760円。

いつもお世話になってます。

 

 

さあそして遅延もなく無事韓国に着くと、初日は会場近くの蚕室駅付近に5人で泊まりました。

 

空港から1時間ちょい、チキンの話やら高校時代の話やらをしながら電車に揺られて、駅に着いてまず向かったのはキョチョンチキン!

 

f:id:mochimochihoshi:20181111175744j:image

 

初キョチョンチキン、この時は骨無しのサルサルチキンとハニーオリジナルチキンを1つずつ。

チキンムー2つとペプシ3本付き。

コーラ苦手だったのに、お兄さんがつけてくれたしって感じのノリでチキンと一緒に飲んだらまあ相性が良すぎてビックリ。コーラ飲める。美味しい。

 

ハニーオリジナル、思ってたほどハニーの味しないんだけどまあ美味しい。幸せの味がした。ただ私は食べるのが下手くそな上に軟骨まで食べない人間なので残骸が悲惨。

まあだから骨無しのサルサルチキンを頼んだわけなのですが、これがまあサクサクで大感動で、口の中天国だった。

 

 

ヨギガ ヘヴン..........

 

 

サルサルチキンには3種類のソース(マスタードジャンバラヤ、レッドディップ)が付いてきて、どれも美味しかった〜!レッドディップは味はかなり美味しいけど割と辛めでした!

 

そして後便で到着した2人も無事合流して、シャワーを浴びたり、グッズのために片や数時間睡眠、片やオールって感じでした。

 

もうこの時点で楽しいんですよね。

なんてったってヲタクが集まってるから!

 

 

この後は2日目、3日目、4日目(最終日)、そして番外編で購入した数少ないスキンケア類、コスメ類などもここに残しておきたいなと。

 

思い出してるだけで幸せ。

 

f:id:mochimochihoshi:20181111210613j:image